一般社団法人長岡青年会議所 2018年度 新年会

2018年度 長岡JCの新年会がホテルニューオータニ長岡の白鳥の間にて開催されました。

当日は長岡市長磯田達伸様をはじめ、多くの来賓、諸先輩方からお越しいただき、新年度に対する運動方針を参加していただきました皆様にお伝えさせていただきました。

初めに江口健太郎理事長の所信を拝聴し、磯田達伸市長をはじめとするご来賓の方から激励のお言葉をいただきました。

来賓の方々よりご参加いただいた鏡割りによって開会いたしました新年会、2018年度の長岡青年会議所はどの様な想いで活動していくかをご来賓、諸先輩方に懇親の席で話をし、交流させていただきました。
私たちは情熱剛健、革新の決意を胸に、希望に満ち溢れた長岡を実現すべくこれからも活動に邁進してまいります。

ご参加いただいた皆様、大変有難うございました。
今年度もよろしくお願いいたします。












コメント

このブログの人気の投稿

一般社団法人長岡青年会議所 2018年度 新年例会

第4回地域連携委員会

2018年度京都会議