第4回地域連携委員会

地域連携委員会です!
今年一年よろしくお願いいたします。

1月10日は小嶋屋さんにて第4回の委員会を開催いたしました。
江口理事長、高見専務理事、田村常務理事、小川事務局長、佐藤事務局次長にもお越しいただきました。



私たち地域連携委員会は長岡市の方々をはじめ、たくさんの方々と連携を図り、長岡の街を伝えていきます。

今年は長岡市の開府400年という記念の年です。
地域連携委員会も長岡市などと手を取り合って事業を行なっていきます!

たくさんの方々が、長岡を自慢できるような事業を考えておりますのでお楽しみください。

ということで、今回は様々な議論が行われました。

また、1月生まれのお誕生日の方が2名いらっしゃいましたので、お祝いもさせていただきました!




今月は当委員会委員長細川一彦君、当委員会副委員長今井進太郎くんのお祝いです!

※首に掛けて頂いているタスキは使いまわします。

コメント

このブログの人気の投稿

一般社団法人長岡青年会議所 2018年度 新年例会

2018年度京都会議